« こだわりのアメリカ大学留学ブログ ~カリフォルニア編 2年間を共に過ごした人たち 先生編~ | メイン | 号外 2008年新年第一発目! 今年もさらに気合いで! »

号外 自分にとっての2007年と2008年

 
今日の夜から地元に戻るので、

今年最後の更新。

(うちの実家はインターネットが引いてないので。。。(笑)


2007年も残すところ、

今日のあと数時間と明日だけ。


ほんまに、”早い!”


今年を振り返って”うれしごと”を

頭に浮かぶ数だけリストアップしてみます。

① 何とか順調に事業を継続してること(まだまだこんなもんじゃ全然あかんけど)
② お世話になってる先生が主催する経営者・創業者の集まりで
   色んな勉強ができて、色んな出会いがあったこと
③ うちの生徒さんが向こうで元気にがんばってること
④ これから行く生徒さんが今年1年がんばったこと
⑤ ほんの少しづつやけど、去年よりかは”良いもの”を提供できつつあること
⑥ いいスタッフに恵まれたこと
⑦ ラジオ番組を始めたこと、そしてそれを広げていけそうなこと
⑧ 色んなところで講演ができたこと
⑨ ジム通いを復活させたこと
⑩ 星野ジャパンが北京を決めたこと
⑪ やりたいことをやれてる幸せ感があること
⑫ 来年以降も楽しみや、と感じることが出来ること

こんな感じかなあ~。



色々うれしいことがあったけど、

一つ言えることは、

ぜーんぶ、周りの人たちの協力があって、

初めて成り立ったものばかり、ということ。


自分一人じゃ大したことはでけん。

でも、周りの協力や支えがあって、

自分の力が2倍にも3倍にも10倍にも100倍にもなる。


改めて、”人とのつながりの大事さ”、を痛感した一年やった。

そして、自分の、まだまだ×100さ、も改めて痛感した一年やった。


だから、もっとがんばりたいと思う。

高みを目指して。



2007年はもう終わったので、

早速、

来年2008年の目標!!!


① 2008年4月より第四期目に入り、
   来年度の目標はずばり、100人!
② 首都圏および仙台での”組織作り”を強固なものにする
③ diBec独自のプログラムの立上げ&販売開始
④ もっといいプログラムを作る!
⑤ 今周りにいる人たちとのつながりをもっと深いものに
⑥ よりたくさんの人と出会い、勉強させてもらいたい
⑦ もっといい番組を作って行きたい、そしてもっと広めて行きたい!
   (次はテレビ?!)
⑧ いま話しがきてる全ての”提携案”を一歩一歩確実に進めていく
⑨ 気の合ういっぱいの仲間たちと気持ちのええ新年会あんど忘年会をたくさんやる!
  (もう忘年会ですか。。。)
⑩ ジムに週2くらいで通う
⑪ 楽天Aクラス入り75勝、まーくん15勝、長谷部12勝、岩隈17勝
⑫ 生徒さんたちを精一杯サポートする!!!

これでいこ。


それではみなさん、

Have a very happy New Yearです!!!!!!!!


また来年~。来年は1月4日くらいからのスタートですー。

おれの、留学ブログ、まだまだ続きます~。
(一体、終わるまでにどんだけかかるんやろ。。。
でも、がんばろ。)


●diBecからのお知らせ●

来月1月は東京・仙台の2会場にて
高校生対象      「海外大学推薦入学制度」ガイダンス

大学・社会人対象   「海外大学編入・大学院進学」 ガイダンス
大学生・社会人対象 「海外で働く」インターンシップガイダンス
開催します。
仙台          1月26日()  仙台駅前アエルビル5階   午後2時~
東京          1月27日(  プラットフォーム千代田        午後2時~
各回限定15組。ご予約はお早めに!
フリーダイヤル 0120-158-858                                            
e-mail:
info@dibec.co.jp  URL: www.dibec.co.jp

留学に興味のある高校生・大学生・社会人の皆さん。
ぜひ参加下さい!


2007年12月28日(金)~30日(日)のうれし事

今年もおわり。

ええ年やった!

うん。

来年は、さらにさらにええ年にする!

しーゆーです!!!

 

コメント

Why do I bother calling up ppeole when I can just read this!

6GT5MI , [url=http://lwunuvnhpxap.com/]lwunuvnhpxap[/url], [link=http://plnetggjbyxw.com/]plnetggjbyxw[/link], http://fbtlplvjfvgm.com/

QAn8EH , [url=http://bddqlumcludc.com/]bddqlumcludc[/url], [link=http://rkvnalosozsr.com/]rkvnalosozsr[/link], http://ulpvktyomcys.com/

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)