« 号外 自分にとっての2007年と2008年 | メイン | こだわりのアメリカ大学留学ブログ ~カリフォルニア編 ついに始まった! 通訳・翻訳の授業!~ »

号外 2008年新年第一発目! 今年もさらに気合いで!


2008年1月4日です。


みなさん、明けましておめでとうございます!

今年もぜひともよろしくお願いいたします。


ということで、

新年第一発目のこのブログ。


本当にまた気持ちを新たに

気合いを入れなおして、

新しい年をむかえ、早速

diBecは走り出しています。


新年に入って

楽天の三木谷さんの

「成功のコンセプト」という

本を読んだ。



うーん、やっぱりすごい。



今年の最初に読んだ本が

この本だというのも、

何かめぐり合わせのような気がする。


今の、そしてこれからの自分、

今の、そしてこれからのdiBecにとって、

かなり力強い指針を与えてくれたような気がする。


あまりに多くのことを学ばせてもらった

この本の中で、

強烈に印象に残った2つの言葉。



「改善」

そして

「スピード」



もうすぐ起業3年目。


改めて

この2つの言葉を

今まで以上に重く受けとめて

しっかりと、

そして、

スピードを

持って進んでいきたい。



ものすごーく

色んなことを

考えている

ここ数日間。



diBecの今年の目標達成

を至上命題として、

ちょー気合いを入れて

毎日邁進していきたい!



今年は絶対に

自分が思ってるレベルまで

達っせんとあかん!



それを考えると

かなりの危機感を覚える。



同時に、

今年はどんな人たちとの

出会いがあるんやろう~。


それを考えると

わくわくする。


そんな、危機感とわくわく感が

入り混じった

2008年が始まった。


今年はまじで

やらんとあかん!


六星占術的にも

今年からの3年間は

最高に勢いがあるし。



よーーーーーーし、

気合いやーーーーー!!!!!



次回からは、

通常のアメリカ留学ブログやりまーす。

ついに、つらーい翻訳・通訳の授業が

始まりまーす。

うー・・・・・。


To Be Continued・・・・・。


diBecからのお知らせ●

東京・仙台の2会場
にて
高校生対象      「海外大学推薦入学制度ガイダンス」
短大・大学生対象   「海外大学編入・大学院進学ガイダンス」
大学生・社会人対象 「海外で働く!インターンシップ説明会」
開催します。
東京  1月27日(     プラットフォーム千代田      午後2時~
仙台  1月26日()    仙台駅前アエルビル5階   午後2時~
各回限定15組。ご予約はお早めに!
フリーダイヤル: 0120-158-858
e-mail: info@dibec.co.jp  URL: www.dibec.co.jp

留学に興味のある高校生・大学生・社会人のみなさん。
ぜひみなさんの大きな夢を聞かせてださい!


2008年1月1日から4日のうれし事

さあ、今年も始まったあ!
色んな人から年賀状をいただいて、
お世話になってる人の多さに
改めて感謝しました。

生徒さんの1人がもうすぐ出発する。
ちょー元気なちょーええ子。
うちから巣だっていくのは、
うれしい反面、元気のええ子が
出発してしまうのでやや寂しい感も。。。
でも、これから4年間しっかりと
サポートしていくので、ほんまにまじで
がんばってもらいたい。
と、エールを送りたい。

こんな感じで2008年も始まりましたー。

今年もdiBecをぜひともよろしくです!

 

コメント

Always a good job right here. Keep rolling on trhoguh.

HGUbTe , [url=http://ehhpxenwpnww.com/]ehhpxenwpnww[/url], [link=http://kigdnhsmjbvd.com/]kigdnhsmjbvd[/link], http://yypjtrynrqny.com/

4CQoZH , [url=http://blunyauhjyfj.com/]blunyauhjyfj[/url], [link=http://wrietnwrglzu.com/]wrietnwrglzu[/link], http://ilxtyrwykcka.com/

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)